重要なお知らせエリアを非表示

2021/11/17 18:17



みなさんこんにちは。
Sunny's RoomオーナーのSunnyです。

「何か私にも出来ることはないだろうか」との思いから、
ずっと参加したいと思っていたピンクリボン活動。
この秋、ようやくその思いが叶いました。

実は私も乳癌経験者なんです。
見つかった病巣はとても悪性度が高かったようで、
「全身に回っているかもしれない」との宣告も受けました。
しかし私の場合、幸いなことに抗がん剤との相性がとても良く、
かなり小さくなった腫瘍を摘出、現在も寛解に向けて治療を続けています。

生きることへの思いをしっかりと持って進みたいと思っていても、
治療方法は?どれくらいの期間かるの?副作用は?など、
様々な不安が次々とやってきます。
治療費もその中の一つでした。
病気になる前はこんなに高額な治療費になるとは思ってもみなかったので、
「これ以上の治療になったら、治療を断念しなければならないかも…」
という不安とも日々闘っていました。

そういった不安をも抱えながらも治療を受けている仲間たちに
前を見てしっかり生きる事、これからの楽しい未来を思い描きながら生きてほしいとの思いを込めて、
少しずつですが”J.POSHピンクリボン活動をサポートしていく事に決めました。

もし今、誰にも相談できず乳がんで1人思い悩んでいる方々がいらっしゃるなら、少しでも力になりたいと思っています。
同じ思いをした同志としてその心に寄り添い、私なりの緩和方法をお伝えするなど
少しでも不安を取り除いてあげることが出来たら…。
そう思っています。

頑張らなくって大丈夫💛
あなたはもう充分頑張っているのだから。