重要なお知らせエリアを非表示

2021/10/11 21:19



【ご購入前に必ずお読みください】 

◆商品到着後までしっかり対応させていただきますので、 疑問等ございましたらご質問お待ちしております。 

・すべての商品が輸入品となります。日本製とは検品基準が異なる為、新品未使用品でもごくわずかな汚れやほつれ・タグなし・ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。

●仕入れ工場を替えることがあるため、記載サイズと3~4cm異なる場合がございます。

●日本製品とは違い、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールの穴が空いていないこともございます。

●海外製品のため、日本語表記ではないタグや洗濯タグがない場合がございます。

●商品の色味は、お手持ちのスマートフォンの画面によって実物と若干異なる場合がございます。

●屋内・屋外での場合も色合いに誤差が生じることがありますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

●お届けの際、配送途中にて商品がシワになることがあります。

●イメージ違いやサイズ交換等、お客さまご都合による交換、返品は対応出来かねます。

【商品サイズについて】
 
海外製のため、日本のサイズ規格より小さめの場合があります。サイズ表を必ずご確認ください。
 
【注文完了後のメールについて】 

商品ご注文後の重要なご案内については、 メールのみでのアナウンスしておりますので、注文後必ずご確認ください。 もし届かない場合は迷惑メールに入っている可能性がありますので、必ずメールを受信できるように設定していただきますようお願いいたします。
 
【配送について、お届け期間について】 
 
商品は、全て海外で買い付けております。 
現地の提携業者のもとで、商品の検品・梱包をしているため、ご決済から発送まで10日から4週間前後のお時間をいただいております。 
(※現在コロナの影響を大きく受けている状態のため、4週間以上かかる場合もございます。) 
 
※お急ぎの方は、必ず商品到着までの目安を以下でご確認の上ご購入をお願いいたします。 

※日数の計算としては営業日基準となります。 
 土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。 

 弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第取り寄せの準備を行っております。  ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく 恐れもございますので、予めご了承くださいませ。 
 
--------------------------------------------------- 

【ご注文いただいてからお届けまでの流れ】 

 ご注文 
 ↓ 
ご入金確認 
 ↓ 
当社発注(お取り寄せ) 
 ↓7~21営業日前後 
海外発送 
 ↓ 7営業日前後 
国内発送 
 ↓2〜4日前後 
到着 

 --------------------------------------------------- 

   
【お客様がご不在の場合】 

ポスト便の場合はポスト投函されています。 宅急便の場合は、不在通知が入っておりますので、お客様自身で再配達依頼をお願いいたします。 

なお、長期不在・受け取り拒否による配送不可の場合、自動的に海外倉庫へ返送となります。 
各配送業者の保管期間が過ぎた商品は海外へ返送されてしまいます。
再送手続き、商品代金や送料のご返金はご対応できません。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。 
※注文時に住所が確定され、その後BASE上で住所をご変更頂いていても注文時の住所へ発送されてしまいます。

国内保管期間内なら再度発送は可能ですが、 追加で返送手数料が掛かりますのでご注意ください。 

 
【キャンセルについて】 
ご注文完了後の、商品の変更・キャンセルは一切お受けしておりません。 
商品のカラー・サイズは注文前にしっかりご確認をお願いいたします。 


【商品の返品について】 
サイズ変更、カラー、イメージが違う(モデル着用画像はイメージ写真となりますので必ず実寸をご確認の上お求めください)などのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
メーカー毎にサイズの標準が異なりますので必ずメジャーで測ってからお買い物をお楽しみください。また、海外製の商品をお取り扱いしていますので製法が日本基準よりも荒いもの、模様や柄の位置が違うなどもご了承の上お求めください。
商品が欠品状況ではない場合は交換にて対応させて頂きます。

 お届けした商品に不良があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返品・返金をさせていただきます。 
配送中に国際配送による破損等トラブルが起こっている場合は再送にてご対応させて頂いています。
その際はお届けまでに同等のお時間が発生いたします。
 また以下に当てはまる商品は返品の受付ができませんのでご了承下さい。

・お客様のご都合による返品(カラー・サイズ、イメージと違ったなど) 
・到着から6日以上経過した商品 
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品 
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 
・事前連絡なく、ご返送された商品
・海外製品の特性に含まれる検品基準(*1)の商品

(*1)
★軽微なほつれ(1.5cm以内)
★ボタンやボタンカラーの違い/ボタン外れ
★ステッチ(糸)のカラー違い
★ボタンをつける際の下地色がついている(洗濯で取れます)
★3mm以内の染色による色付
★染色や製造による匂い
★3mm以内の色落ち
★パンツ、スカート等のボトムスのボタン穴がない
(海外では元々穴が空いていない状態で出荷してる場合があります)
(切り込みが甘い場合は縫い目の部分を少しだけハサミ等で切りご利用ください)
★個体差による柄の位置の違い
★軽微なほつれ(裁断をお願いします)
★製品によっては数㎝サイズ表記よりズレが生じる場合があります
★商品画像イメージは実物と色合いが異なる場合がございます
★靴の糊付けが靴裏についている/糊付けが付着している(5mm以内)
★タグや洋服についているメーカーのロゴなどが異なる(生産途中で変更になることがございます)
★個体差による生地の模様の位置の違い
★着用時の商品破損によるもの
★ミシン糸が残っている場合(ハサミで切ってご利用ください、製品は問題ございません)

▶︎返金ご希望の方は、不良部分の写真を添付し、ご連絡をお願いいたします。 
返金・交換の際は、下記のメールアドレスにご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際の件名は、【返金について】を明記ください。
本文には、下記内容を記載の上ご連絡をお願いいたします。 
 
ご注文者様のお名前:
①注文ID:
②欠陥内容:
③欠陥箇所の写真:
④商品全体の写真:

お問い合わせメールアドレス:sunnydays.2000.01@gmail.com 
 
★お客様の個人情報は発送作業以外に利用することは一切ございませんのでご安心ください。 


 以上、上記の旨をご納得いただけた方のみ ご購入頂くようお願いいたします。 
 

それでは引き続き、Sunny’s Roomでのお買い物をお楽しみください。